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ご相談・お問い合わせ

ご注文について

お届けについて

 

 

ご登録について

住所、社名がかわったのですが?

  • お手数ですが、担当販売店までご連絡ください。

ユーザーコードって何ですか?

  • お客様を特定するための10ケタ以内の番号です。登録完了時にFAXでご案内しますので、カタログと一緒に保管してください。

代金の支払い方法を教えてください。

  • お支払い条件、請求書についてなど、ご請求に関することは、担当販売店までお問い合わせ下さい。

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Webでのご注文について

Webで注文する場合、別途申込みが必要ですか?

  • まず、スマートオフィスのログオンページの「新規取得はこちらから」を選択します
  • ID、パスワードの申請を行ってください。
  • 翌営業日以内にメールでご案内します。

注文がちゃんとできているか心配なのですが。

  • ご注文が成立すると、発注された方に「受注確認メール」が届きます。万が一、「受注確認メール」が届いていない場合にはWebの「注文履歴照会」画面でご確認ください。

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ご相談・お問い合わせ

注文状況、お届け日を確認したいのですが。

  • Webの「注文履歴照会」画面でご確認いただくか、カスタマーデスクにご連絡ください。

カタログに載っていない商品を取り寄せることはできますか?

  • お取り寄せ可能です。担当販売店にお問い合わせください。

大量の注文なので、価格の相談をしたいのですが。

  • 担当販売店にお問い合わせください。

オフィスのレイアウトを変更したいのですが。

  • 専門家がご相談をうけたまわります。販売担当店にお問い合わせください。

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ご注文について

キャンセル方法を教えてください。

  • ご注文後すぐに出荷作業に入りますので、商品が不要の場合は、お手数ですが返品の手続きをお願いいたします。

ファイルのサイズを間違えてしまったので、交換したいのですが?

  • 返品の手続きを行い、あわせて正しいサイズのファイルを新たにご注文ください。

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お届けについて

指定した日に届けてもらうことは可能ですか?

  • ご注文時にご希望日を指定してください。ただし、日曜・祝日および年末年始の特別休業日のご指定はできません。また、***マークの商品は上記に加え、土曜のご指定ができませんのでご了承ください。

不良品が届いたのですか。

  • 申しわけございません。お手数ですが、カスタマーデスクにご連絡ください。

配送料はかかるのですか?

  • 1回のご注文当たり2500円(税抜)以上の場合は、無料。1回の注文当たり2500円(税抜)未満の場合、配送料は300円(税抜)となります。

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オフィス用品約28,000点のビッグな品揃えホームへ戻るページトップへ

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